カテゴリー
趣味(フィッシング)

釣りで筋肉痛

今日は筋肉痛で足が痛い。 ちょっと歩くだけでも痛くて、 変な歩き方になってる。 昨日、魚釣りに行ってて、 座って餌付けて、 立って投げて を繰り返すから、 スクワットしてるようなモノなんかな。 釣りしてたの3時間くらいで […]

今日は筋肉痛で足が痛い。
ちょっと歩くだけでも痛くて、
変な歩き方になってる。

昨日、魚釣りに行ってて、
座って餌付けて、
立って投げて
を繰り返すから、
スクワットしてるようなモノなんかな。

釣りしてたの3時間くらいでしたけど
かなり痛いです。

なんか
見たことない魚が釣れた。


鯛のような形してるけど、
口がおちょぼ口で、
変な色してます。

食えるのかな? って思いながら、
とりあえずお持ち帰りしてみて
ベラと一緒に焚いてみました。

ベラはおいしかったけど、
この魚はあまりおいしいものではないかな。

まるまる太ったキスが釣れたので、
3枚におろして、
カワの部分をバナーで炙って
刺身で食べるととってもおいしい。

アラはチャリンコと一緒に
おすましにしてみました。
料亭で飲むおすましみたいに
上品な味でおいしかった~。

キスって、
とっても上品なだしも出すんですね。


これだけですが、
3人分のおかずになりました。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 7 =