カテゴリー
TALEX

体験すれば良さが分かるTALEX

まだまだ日差しがきついですね。 昔にご利用だったサングラスがずり落ちるようになったからと、 お越し頂き、 ずり落ちないよう調整してさしあげました。 お帰りの際に、 TALEXの見え方をご体験いただいたのですが、 その後す […]

まだまだ日差しがきついですね。
昔にご利用だったサングラスがずり落ちるようになったからと、
お越し頂き、
ずり落ちないよう調整してさしあげました。

お帰りの際に、
TALEXの見え方をご体験いただいたのですが、
その後すぐ、

「あれ、すごく目がラクだったからサングラス買おうと思って。」

と言って、再度ご来店頂き
ご購入いただきました。

TALEXのサングラスは、
見てもらえればその良さはすぐに分かるのですけど、
なかなかうまく伝えられないのが残念です。

大きめのフレームで
紫外線から目を守ってくれます。

UV400の完全カットですので、
網膜にダメージを与えず、
目のためにはとても良いんです。

大阪や東京へ講習されにいかれるそうで、
このデザインなら
都会でも負けてないです。

オシャレな感じになります。

自信を持って
サングラスしたオシャレな生活を
お楽しみ頂けます。

日本眼鏡技術専門学校卒のSS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × five =