カテゴリー
TALEX

まぶしさを感じず見やすい眼鏡できます

寒い春でしたが、そろそろ日差しが強くなってきて眩しさを感じる頃です。 あなたは眩しさを我慢してられませんか? TALEXのサングラスを作られますと、眩しさを感じることなく、目がすっと開きます。 何故だか肉眼より見やすいと […]

寒い春でしたが、そろそろ日差しが強くなってきて眩しさを感じる頃です。
あなたは眩しさを我慢してられませんか?

TALEXのサングラスを作られますと、眩しさを感じることなく、目がすっと開きます。
何故だか肉眼より見やすいと言われます。

見やすく・疲れず・快適にお過ごしいただける眼鏡のできあがりです。

カワイイ眼鏡できました。

ボストンのフレームに薄い色のピースグレーが入ってます。
かわいい感じに仕上がりました。
見やすいんですよ。


ウェリントンのフレームに薄い色のピースグレーが入ってます。
日差しの強い日でも意外とまぶしくなく、見やすくなります。
イイ感じですね。

TALEXのレンズは、目に有害な視が纖カットはもちろん、網膜にダメージを与える領域の光も減光できるので、目と網膜を強い光から守ってくれます。

見やすいだけでなく、目の保護にもなっています。

実は、紫外線カットして目を守ることは、幼少期からするのが好ましいんですよ。
屋外でスポーツされてるお子さんは特にサングラスの着用をオススメします。

TALEXのサングラスにすると、球が見やすくなります。
球技されてるお子様には特にお勧めします。

球が見やすくなると上手になりますし。
オススメです。 TALEX


こちらは、まぶしくて眩しくて、外に出る時はサングラスを2個重ねてかけてるって方にお作りしてみました。

TALEXのレンズバリエーションの中では一番濃い色のトゥルービューフォーカスです。

少しでも光を反射するよう、両面マルチではなく、内面のみマルチコートのついたシングルマルチコートでお作りさせていただきました。

かわいカッコイイです。

これでラクに外出出来るようになっていただければ嬉しいんですけど。

これからどんどん日差しが強くなってきます。
紫外線も強くなってきます。

あなたも、
見やすく・疲れず・快適に生活していただけるおしゃれなサングラスで、
外出を楽しんでみませんか。

眼鏡ご利用の方は度入りでお作りできます。

兵庫県豊岡市の
親切・丁寧・技術一番のEYES(アイズ)へお越し下さい

ロータリーから上を見ていただければ、壁に眼鏡のマークがあるのですぐに分かりますよ。

店の玄関はこちら

駐車場はウラにあります。

お気軽にご相談下さい。

日本眼鏡技術専門学校卒の SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − two =