カテゴリー
TALEX

見やすく目の疲れないサングラス

カッコイイサングラスができました。 チタンの無垢材を磨いてつや出ししただけのフレームです。チタンですから錆びないですしとても丈夫です。 TALEXのピースグレーをセットさせて頂きましたが、薄めの色ですので休日の外出にとて […]

カッコイイサングラスができました。
チタンの無垢材を磨いてつや出ししただけのフレームです。チタンですから錆びないですしとても丈夫です。
TALEXのピースグレーをセットさせて頂きましたが、薄めの色ですので休日の外出にとても使いやすいです。千葉県からお越し頂いて作らせて頂きましたが、電車通勤ですので通勤にご利用頂いても見やすくて目の疲れがなくて重宝してもらえるはずです。スーツにも似合いますし。


こちらはお仕事用にパソコンも疲れず見やすいようにお作りさせて頂きました。
MOAIレンズは薄い色ですので眼鏡感覚でご利用頂けます。光が柔らかく見やすくなるから不思議です。

これから日差しが強くなってきますので、ご興味のある方は『親切・丁寧・技術一番』のEYES(アイズ)へお越し下さい。
きっとあなたのお力になれると思います。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =