カテゴリー
趣味(車・BIKE)

Alfa Romeo Ways 2019

Alfa Romeo Ways 2019 という、 アルファロメオのイベントを見に、 家族旅行もかねて行ってきました。 こういう吊り橋を渡るときって、 いつ走っても、「おお~っ!」って 気分が高揚しますね。 瀬戸大橋から […]

Alfa Romeo Ways 2019 という、
アルファロメオのイベントを見に、
家族旅行もかねて行ってきました。


こういう吊り橋を渡るときって、
いつ走っても、「おお~っ!」って
気分が高揚しますね。

瀬戸大橋から見る景色は、
沢山の島々が見えるので、
とても綺麗です。

土曜日の3時頃に出発して、
高松に着いたのが7時頃でした。

宿についてゆっくりする暇もなく
夕食でしたが、
とてもおいしい食事でした。

大浴場のないのが残念ではありますが、
食事がおいしいと
幸せ気分いっぱいになります。

『ホテルマリンパレスさぬき』
ビジネス旅館のような感じですが、
食事に力を入れてられるようでした。

翌日はお目当ての
Alfa Romeo Ways 2019 です。

例年は40~60台ほど
アルファロメオが集まるのだそうでが、
今年は少なくて、20台位と言われてました。

海に隣接した会場ですので、
ぶらぶら散歩してるとスゴイ車発見です。

なんだあの変わった形の車は?
って思い、近くに行ってみると、
なんと、
マクラーレンでした。

スッゲーの見た。
テンション上がります。

近くでしてるフリーマーケット見たり、
長いすに寝転がって昼寝したり、
天気良かったですし、
ゆっくり出来て楽しい一日でした。

帰り道ねむくて眠くて居眠りしそうになったので、
パーキングに入ってイス倒して少し寝てました。

しばらくすると、
グオン グオン っていい音が近づいてきた。

目を開けてみると、
うわわわわわ。
ぎょえ~!


レーシングカーだ。
ポルシェだ。
ポルシェのレーシングカーが公道走ってる?

しかも私の車の真ん前に止めようとしてはる。
ウィンドウ下げて生の音を聞こう。
いい音だ。
カッコえ~。

さらにもう一台

カッコえ~。
すげ~。

助手席に座ってる娘も、
「ポルシェ?」
「ポルシェ?」って喜んでる。

良い物見れて幸せ一杯です。

高松まで260kmくらいで
約4時間のドライブです。

TALEXのサングラスを利用すると、
眩しくないです。
見やすくて、
目が疲れません。
見やすいから安全です。

TALEXのサングラスは、
見やすく・疲れず・快適で安全に
運転をお楽しみいただけます。

ゴールデンウィークのおでかけに、
TALEXのサングラスをいかがですか?

親切・丁寧・技術一番の
EYES(アイズ)でお求めいただけます。

度入りも出来ますのでご相談下さい。

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士
T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =