カテゴリー
日記

洗剤なしで洗濯できるなんて

純度の高いマグネシウムを水に浸けると水素が出てきて、アルカリ性の水になるので、糖尿病や高血圧に良いという記事? を見て、調べてるうちに、こんなの見つけました。 ベビーマグちゃん マグネシウムが入っていて、洗濯機にこれ放り […]

純度の高いマグネシウムを水に浸けると水素が出てきて、アルカリ性の水になるので、糖尿病や高血圧に良いという記事? を見て、調べてるうちに、こんなの見つけました。

ベビーマグちゃん

マグネシウムが入っていて、洗濯機にこれ放り込むだけで水素水とアルカリ水で油を分解して除菌もしてくれるらしい。
洗剤も柔軟剤も必要ないらしい。

洗剤使わないから濯ぎも一回でよいようで、水道代の節約にもなるし。

何よりも洗剤負けする私の肌には最高の商品じゃないですか。ぽちっと購入ボタンを押してしまった。

そのベビーマグちゃんが昨日届いて、とりあえずお風呂に入れてみた。

湯船にマグちゃん入れて追い炊きして入ってみると。 なんかいいかんじ。

肌がすべすべするし。
良く暖まるし。

体洗わなくても、浸かるだけで綺麗になるとネットでみましたが、本当につるつるになった。

レイジオネラ菌もサルモレラ菌も除菌出来るらしいので、これから暑くなってくると重宝するかもしれません。

で、今朝は洗濯してみました。

洗濯機に洗濯物入れて、ベビーマグちゃん入れて、スイッチオン。

スゲーコレ!

ハンガーに洗濯物掛けるときに、洗剤の臭いがイヤだったのですが、無臭だ!
洗濯物いろった後、手の感触がいやだったのですが、なんかすべっとしている。

なんだ?
これ、なんかスゴイですよ。

乾いたらどんな風になってるのか、ちょっと楽しみであります。

ん・・・  なんで私が洗濯の話してんだろ・・?

とりあえず、ベビーマグちゃん すごい用品です。

製造元 宮本製作所
https://www.miyamotoss.co.jp/

使い方がいっぱい書いてあったのでのせときます
http://www.assystarsproject.net/magchan.html

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 15 =