カテゴリー
サングラス(度入りハイカーブ)

BIKE 用サングラス

昨日、福知山まで往復100kmほどバイクに乗ったのですが、家に着いてから目が痒くて痒くて。 花粉症なのか、黄砂なのか、今日も目が痒い。 困ったモノです。 もうそろそろバイクに乗るからと、ご注文頂きました。 オークリーらし […]

昨日、福知山まで往復100kmほどバイクに乗ったのですが、家に着いてから目が痒くて痒くて。
花粉症なのか、黄砂なのか、今日も目が痒い。

困ったモノです。

もうそろそろバイクに乗るからと、ご注文頂きました。
オークリーらしいデザインのフレームに、TALEXのシルバーミラーをセットしました。

カッコイイですね~。

8カーブのフレームはお顔を覆ってくれますので、風の巻き込みもなく、快適にツーリングできます。

この方、長距離ツーリングもされるそうで、「ALEXつけてツーリングすると、ほんとに疲れないですよ」とお伝えいたしました。

こんなふうにレンズのひずみも綺麗に消してますので、とても見やすいんです。
ココまですると失敗するリスクが高くなるのですけど、少しでも見やすく快適に過ごして欲しいので、頑張ってギリギリまで削って加工してます。

見やすく・疲れず・快適にツーリングを楽しめるサングラスのできあがり。

EYES(アイズ)では、ハイカーブの度入りもノウハウ豊富にもってますので、度入りでも安心してお任せ頂けますよ。

日本眼鏡学校卒
& SS級認定眼鏡士  T. Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 16 =