カテゴリー
TALEX(フィッシング)

そろそろフィッシングの準備される頃ですかね

本日はとても暖かいですね。 そろそろ、心地よい日差しを感じながらフィッシングを楽しめる季節がやってきます。 いつでもでれるよう、準備されてることと思います。 ところで、サングラスの準備はお済みですか? 度入りの場合、2週 […]

本日はとても暖かいですね。
そろそろ、心地よい日差しを感じながらフィッシングを楽しめる季節がやってきます。
いつでもでれるよう、準備されてることと思います。

ところで、サングラスの準備はお済みですか?
度入りの場合、2週間ほどお時間頂くことになりますので、早めに準備されることをオススメします。

朝夕のまずめ時にとっても見やすいイーズグリーンをご所望の方の眼鏡です。

ZEALのフレームは比較的加工しやすく、ひずみの取りやすいモノが多いです。

左レンズ下方に、ほんの少しひずみが見えますので、あと少しだけ削ります。
削りすぎるとレンズが外れやすくなってしまうので、慎重に削ります。

OK!
ひずみ無し!

綺麗に加工できました。

もう一つ、「このフレームにTALEX入りますか?」とお聞きしましたので、見させていただき、トゥルービュースポーツをセットさせていただきました。

ブルーミラーを付けてますので、良い雰囲気です。
日中のフィッシングと、車の運転と、町歩きにご利用いただけます。

このフレームもひずみを綺麗に取ることが出来ました。

デザインが今風ですので、ブルーミラーがしゃれた感じになって喜んでいただけました。

見やすく・疲れず・快適なTALEXのサングラスレンズで、心地よくフィッシングをお楽しみ頂けると思います。

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × three =