カテゴリー
TALEX(スポーツ・OA・散歩など)

ウィンタースポーツのサングラス

玖くんに来ていただきました。 小学校5年生でプロのスノーボーダーになり、オリンピック目指して練習するため一人でいろんな所に合宿に行くんだそうです。 今朝早くにニュージーランドへ行かれたようです。 なんか、お父さんの方が寂 […]

玖くんに来ていただきました。
小学校5年生でプロのスノーボーダーになり、オリンピック目指して練習するため一人でいろんな所に合宿に行くんだそうです。

今朝早くにニュージーランドへ行かれたようです。
なんか、お父さんの方が寂しそうでした。 子離れするには少し早いですもんね。

そんな玖くんの選ばれたサングラスですが、ウィンタースポーツにはミラーコートが良いのかな? 薄いブルーミラーが綺麗です。

オークリーのサングラスのレンズをTALEXに入れ替えてお作りさせて頂きました。

TALEXのレンズにすると、明るく自然に見れるし、雪上でのラインも見やすいですし、吹雪いてる時も何故だか見えたりします。

何よりも、白銀の中での強い照り返しも辛くなく、目の疲れ方が全然違います。 とってもラクなんですよ。

ボーダーの人ってオシャレですね。

このサングラスが、玖くんの上達の手助けになればと願っています。

強化選手に選ばれるまで、自費で合宿に行かないと行けないようで、費用が大変です。

少しでも「サポートしてみようかな。」 と思っていただけましたら、お願いします。

https://www.kyu-ouen.com/

なんか、すごく素直でイイ子だから、応援したくなるんすよね。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =