カテゴリー
サングラス(度入りハイカーブ) めがね

カーブ付きの眼鏡

カーブ付きの眼鏡を作成しました。 サングラス用に仕入れたオークリーのフレームですが、「仕事に使いたい。」との事で眼鏡でお作り頂きました。 このフレーム、透明なレンズでも違和感なくお似合いでした。 眼鏡としても使用できるん […]

カーブ付きの眼鏡を作成しました。

サングラス用に仕入れたオークリーのフレームですが、「仕事に使いたい。」との事で眼鏡でお作り頂きました。

このフレーム、透明なレンズでも違和感なくお似合いでした。
眼鏡としても使用できるんですね。

ただ、フレームにカーブが付いています。

これだけカーブが付いてると、普通のレンズをセットすると違和感で使い物になりません。
見るのがしんどくなってしまいます。

当店に 「この眼鏡見にくいんです。」 ってお持ち頂く方で、カーブ付きのフレームに高屈折レンズをセットした眼鏡、たま~に見ます。

ダメですよ。
普通のレンズセットしちゃ。

カーブの付いたフレームにはカーブ用のレンズが必要です。
カーブに合わせて度数を補正して、カーブ用のレンズを特注して、ちょっとしたノウハウを吹き込んで仕上げます。

見やすくカッコイイ度付きサングラスを作るために、TALEXと共に成長してきたEYES(アイズ)ならではの、カーブ付きの特注眼鏡です。

ちょっとしたノウハウを入れてお作りしてますので、違和感なくご利用頂けると思います。

綺麗な眼鏡ができあがりましたので、お渡しするのが楽しみです。

SS級認定眼鏡士  T. Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − five =