カテゴリー
趣味(車・BIKE)

まだ風が冷たいですね。

昨日、久しぶりにバイクに乗ろうと革パンツに足を通したはよいのですが、え~っ! ウエストが締まらん。 チャックが途中までしか上がらん。 ひと冬でおなか周りにお肉が付いたのかい? 困った。 ジーパンやと寒いし、仕方ないのでお […]

昨日、久しぶりにバイクに乗ろうと革パンツに足を通したはよいのですが、え~っ!
ウエストが締まらん。
チャックが途中までしか上がらん。

ひと冬でおなか周りにお肉が付いたのかい?

困った。

ジーパンやと寒いし、仕方ないのでおなか引っ込めて気合いで何とかはけたかんじ。

天気が良いので気持ちいい。
風が冷たい。
太ももからお腹がすごく冷える。

今日は近場で遊ぶことにしよう。

バイクに乗ると、何故だか、元気が充電されてく自分に気がつけます。
空気が良いからか、音が心地いいからか、景色が良いからか、何故だかどんどん気力が充実してきます。

今年は新緑が遅いです。 今が見頃。

若葉がとっても綺麗です。

山桜も満開でした。

山陰海岸ジオパークの城崎から竹野までの海岸線を楽しんだ後、春の海を見て一息。
この時期の海は綺麗で好きなんです。
何度見ても飽きないんですよね。

暫く休んで、来た道を帰ります。
新緑は気持ちいいですね。

そういえば、写真見ていて気がついたのですが、普通、

こんな感じで見えてるんですよね。
眩しくて、路面が光って見にくくって、疲れる。

そういえば、TALEX知る前は私もそうだったですね。
今は車やバイク乗る時は常に、TALEXのサングラスかけてるので普通に見えるのですが、皆さんはこんな見にくい中運転されてるんですよね。

TALEX使用されますと、眩しくないですし、路面がとっても見やすくなりますし、疲れないですから安全なんですよ。

いつでもEYES(アイズ)へ見に来て見てください。
お天気の良い日にTALEXのレンズを通した景色を見て頂きますと、自然な見え方にビックリされると思います。

OAKLEY / RayBan も取り扱い開始しましたので、カッコイイサングラスをお作り頂けます。
カーブフレームの度入りも出来ますのでご相談ください。

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 2 =