カテゴリー
日記

淡路島のしらす丼

しらす丼を食べたくて、淡路島に行ってきました。 土曜日に何処がおいしいのかネットで調べてると、嫁が実家に「明日しらす丼食べに淡路に行くけど、行く?」って電話してました。 私の両親は早くに他界してるので、嫁のご両親も同乗で […]

しらす丼を食べたくて、淡路島に行ってきました。
土曜日に何処がおいしいのかネットで調べてると、嫁が実家に「明日しらす丼食べに淡路に行くけど、行く?」って電話してました。

私の両親は早くに他界してるので、嫁のご両親も同乗で行ってきました。
車内にじいじ、ばあばがいるから、アンは大喜びです。

淡路島まで2時間で行くと思ってたのですが、3時間かかりましたね。
意外と時間かかるんですね。

それにしても、橋を渡って淡路島に来ると、気のせいか時間がゆったりと流れてる気がします。

なんか、淡路島っていいな~。

ココは風が心地よくて、日向にいても暑くなく、気持ちいいです。
行きゆく船を眺めながら、ぼーっとした時間を過ごさせて頂きました。

3時頃までゆっくりとして、家路に着きました。

TALEXのサングラスして運転すると、本当に目が疲れないので重宝します。

しらす丼は、・・・・・

期待しすぎたのかもしれないですね。

今度は讃岐うどんでリベンジしてみるかな。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =