カテゴリー
日記

ヨーデルの森って良いところ

日曜日、寒かったですがヨーデルの森に行ってきました。 生野銀山の少し南の神河町にありました。 ゴマちゃんやペンギンが泳いでるのには驚きでした。 なごむな~。 アンは馬がお気に入りのようで、この場所をなかなか離れようとしま […]

日曜日、寒かったですがヨーデルの森に行ってきました。
生野銀山の少し南の神河町にありました。

ゴマちゃんやペンギンが泳いでるのには驚きでした。
なごむな~。

アンは馬がお気に入りのようで、この場所をなかなか離れようとしません。
暖かくなると乗馬も出来るようですね。
今度してみようかな。

カンガルーもいるし、柵の中も自由にお入り下さいですし、うちはアンが無理なので入れないですけど、中に入ると楽しそう。

オウムさん調教してはるし

フクロウも調教してはるし、
フクロウって肉食動物でどう猛なんだそうです。
顔はかわいいんだけど見た目と違うんですね。
このお姉さんもかな?

アルパカもいるし。

ここ、良いところです。
バーベキューコーナーもあるので、今度ゆっくり来たいかな。

生野の近くなので標高高いからか、まだまだ寒いです。
暖かくなったらまた来よう。

駐車場で待っててくれるアルファを見ると、嬉しくなってきます。
運転も楽しいし、休日の楽しみが増えました。

帰りは雨が降りましたが、TALEXのサングラスは雨降りでも道が見やすくってとっても重宝します。

私はドライブ用に、景色が綺麗に見えるトゥルービューを好んで使用しています。

サングラスは日差しの強いときにするイメージで、曇ったり雨の日はご利用なさらない方がおられるのですが、トゥルービューは明るく自然に見えるので、雨や曇りでも見やすくなります。目も疲れません。

TALEXのトゥルービューをご利用でしたら、是非是非、日が暮れるまでご利用ください。 見やすく安全ですよ。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 15 =