カテゴリー
TALEX(運転)

竹野までプチドライブ

昨日はすごく天気が良かった。 朝起きて、気持ちいい~。 半年ぶりにバイクに乗ろう。 窓開けると、寒い! 釣りにしようかな。 外に出ると、風が冷たい! 冬の風やん。 こんなんあかんわ。 なんか、年と共に寒さが応えるようにな […]

昨日はすごく天気が良かった。
朝起きて、気持ちいい~。 半年ぶりにバイクに乗ろう。

窓開けると、寒い!

釣りにしようかな。

外に出ると、風が冷たい!
冬の風やん。 こんなんあかんわ。

なんか、年と共に寒さが応えるようになるのか、暑いのは我慢できても寒いのはダメです。
年々、寒さが苦手になるような気がする。

結局、BEATにのって城崎から竹野までの海岸線のワインディングロードを走ってきました。
オープンにしようかと思ったですが、風が冷たすぎるので、窓を少し下ろすだけ。
車は、暖かくて快適ですね。

この季節の海はとっても綺麗です。

この時期って、意外と眩しいんですよね。 太陽の位置が低いから、反射がキツイのです。
私はTALEXのトゥルービューつけて運転してますので、全く眩しくないんですよ。
景色を「きれ~い」って横目で眺めつつ運転してます。

路面の状態もとっても見やすくなるので安全ですし、オススメです。

これから夏に向けて日差しが強くなります。
見やすく疲れないサングラスで運転しませんか?

TALEXのセットできるサングラス  いっぱい揃えてお待ちしています。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 5 =