カテゴリー
サングラス

サングラス増えて、店がイイ感じになった。

こないだから商品をごったがえしてゴソゴソしていました。 やっと出来た。 うん、イイ感じ。 ようやく、思い描いてたTALEXやさんに近づいてきたような気がする。 今まで、取り扱いしたくても、個人店ではなかなか扱えない商品が […]

こないだから商品をごったがえしてゴソゴソしていました。
やっと出来た。

うん、イイ感じ。

ようやく、思い描いてたTALEXやさんに近づいてきたような気がする。

今まで、取り扱いしたくても、個人店ではなかなか扱えない商品が多く、悩みの種だったのですが、これでさまになってきました。
まだまだ販売する商品が揃ったところで、お客様に喜んでもらうのはこれからですね。

見やすく自然な見え方で、目の疲れないサングラスや眼鏡をお求めでしたら、是非、ロータリーにあるEYES(アイズ)へお越しください。 きっとお力になれると思いますよ。

それにしても、OAKLEY って、サングラスだけでなく、眼鏡もカッコイイんですね。
すごいはオークリー。

明日からの営業が楽しみです。

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =