カテゴリー
サングラス

眼鏡・サングラスの仕入れに大阪へ行ってました

 昨日、眼鏡の仕入れに大阪行ってました。 大阪で眼鏡とサングラスの展示会があり、商品を見てきました。 いつもは車で行ってたので、大阪駅綺麗になったなくらいにしか見てなかったのですが、今回、久しぶりに電車で行って、昔の大阪 […]

 昨日、眼鏡の仕入れに大阪行ってました。
大阪で眼鏡とサングラスの展示会があり、商品を見てきました。

いつもは車で行ってたので、大阪駅綺麗になったなくらいにしか見てなかったのですが、今回、久しぶりに電車で行って、昔の大阪駅の感じが全くなくなっていて、えっ?「ここどこ?」 迷子迷子になりながら動いてました。

いや~、すごい変わりようでした。
おかげで沢山歩かしてもらいました。 つかれた~。

展示会場、意外と早く見て回れたので、TALEXのショールームに行って、oznisの新作を見せてもらってきました。
事前予約なしで突然おじゃましたので、ショールームにもまだ新製品は置いてなく、本社からサンプルを持ってきてくれて拝見させて頂きました。

oznis FLATは、とっても軽いサングラスなんです。
2月頃に出荷出来るよう頑張るけど、たぶん4月になるんじゃないかな?との事でした。

突然おじゃましたにもかかわらず見せて頂きありがとうございました。

見本持ってこられるまで、タジマカフェでコーヒー飲みながら手作りプリン食べたのですが、おいしいプリンでした。
また、食べに行きたいな。

今回は、サングラスをメインに探してきました。
来年になると続々入荷してきますので、ご期待下さい。

雪の照り返しはとても紫外線がきついので、サングラスで眼を保護しないといけないですから。
TALEXのレンズセットして見やすく、楽しめるサングラスをご提供しますよ。
お楽しみに。

          SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 16 =