カテゴリー
TALEX

毎日の雪かき、ご苦労様です。

 しんしんと降ってます。 猛暑の後は大雪になるって、本当だったようですね。 昨日も雪かき、今日も雪かき、明日もまたまた雪かき。 みなさん本当仁ご苦労様です。 いったん消えてくれるからありがたいのですが、この調子で降ると明 […]

 しんしんと降ってます。
猛暑の後は大雪になるって、本当だったようですね。

昨日も雪かき、今日も雪かき、明日もまたまた雪かき。 みなさん本当仁ご苦労様です。

いったん消えてくれるからありがたいのですが、この調子で降ると明日は少し積もるかもしれません。

積もると、お仕事が雪かきになってしまいます。

注意しないと腰にもきますし、筋肉痛にもなります。
良い運動にもなってるのですけどね。 体は疲れます。

そんな中でも、目だけは疲れない雪かき用サングラスなんていかがでしょう?(笑)

なんか、こじつけたような話になってしまいましたが、本当に疲れないんです。
ちょっと日が差すと、雪に反射してギラギラ光って目を開けるのがツライ時でも、自然な感じで見れてしまいます。 レンズカラーもそんなに濃くないので、ごくごく普通の感じで見れます。

全然暗くなんて感じません。 
       明るく自然な、気持ちいい見え方です。

TALEX (タレックス) っていうサングラスレンズ専門のメーカーの作っているレンズを使用したサングラスなんです。

これ、車の運転にご利用頂きますと、目がとってもラクになりますし、光って見えない道路が見えるようになりますから、安全なんですよ。

「うそやろ!大げさな」って思えるような、たぶん話聞いただけでは信じられないようなサングラスが EYES (アイズ) にあります。

もし、ご興味を持たれましたら是非、お店の方をのぞいてみてください。

テスト枠で見て頂けますから。
   「うわっ! なんで?」って声あげられるかもしれませんよ。

そんな楽しいレンズを知って頂きたいために、サングラス取り扱い始めたんですから。
フレームも充分選べるくらい、在庫してるつもっりです。

カッコ良くしたり、おとなしめで作ったり、どうにでも出来ます。
あなた好みの、お似合いのサングラスを作ってみませんか?
度入りも可能です。

              SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − seven =