カテゴリー
TALEX(フィッシング)

TALEX で楽しいフィッシング

先日、ご購入頂きました TALEX が仕上がりました。 「フィッシングに行って、彼は魚が良く見えると言うのに、私は見えないから、どこ?どこ?っていわんなん」っておっしゃってました。 以前、御来店頂いた時に説明させてもらっ […]

先日、ご購入頂きました TALEX が仕上がりました。

「フィッシングに行って、彼は魚が良く見えると言うのに、私は見えないから、どこ?どこ?っていわんなん」っておっしゃってました。

以前、御来店頂いた時に説明させてもらったのですが、一度帰られてよく考えてから購入にいらしてくださいました。

フィッシングとゴルフと車の運転用にしたいとの事です。

とても綺麗で、かわいらしいお嬢様ですので、柔らかいイメージのサングラスになって良かったと思います。

これでしたら、派手でもないですし、こじゃれてますし、サングラスを楽しんで頂けると思います。

「餌とかって付けれるんですか?」って聞いて見ると、疑似餌を振るエギングのようで、アイズにこられる前に、3杯釣ってこられたそうです。 上手ですね。

女性もおしゃれにフィッシングを楽しんでられます。

これからは、水の中が良く見えるようになれうので、さらに楽しくなりますよ。

そして、眩しくないですから、眼の疲れも少なく、ラクにフィッシング出来ると思います。

TALEX でのフィッシングを、楽しんでくださいね。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =