カテゴリー
TALEX

明るいサングラス

 「明るいサングラス扱ってるのここですか?」って御来店頂きました。 「たぶん、うちだと思うんですけども」と言って、お話を伺ってみると、知り合いの方に「コレ、明るくて、いいサングラスだよ」って言われたそうです。 アイズで買 […]

 「明るいサングラス扱ってるのここですか?」って御来店頂きました。

「たぶん、うちだと思うんですけども」と言って、お話を伺ってみると、知り合いの方に「コレ、明るくて、いいサングラスだよ」って言われたそうです。 アイズで買ったと聞かれたので御来店くださいました。

嬉しいことです。

TALEX (タレックス)のサングラスレンズはとても明るく、自然に見えるんですね。

レンズカラーも17種類ありますので、何をオススメすればよいのか、じっくりとお話を伺わせて頂き、最適なレンズをオススメさせて頂くよう心がけてます。

この方は、夜間の運転用と、ゴルフ用と昼間の運転用に楽なサングラスをお探しでした。

夜間用には、雨の降らない時の夜に見やすいレンズと、雨の降った時に見やすいレンズがあります。どちらがご希望かじっくりと話しながら、雨の降らない、夜用のレンズを常用出来るように作らせて頂きます。

また、ゴルフ用のサングラスと車の運転用のサングラスは兼用できますので、緑色の明るく見えるレンズをお求め頂きました。

こちらは、レンズが顔を覆うようにカーブした、度入りのハイカーブレンズになります。

ちょっとカッコイイ、サングラスです。
仕上がりましたら写真をアップしようと思うので、お楽しみに。

度入りハイカーブのサングラスは、作るときにちょっとしたコツがいります。
このちょっとしたコツをするのとしないのとでは、見え方に雲泥の差が出るんです。

少しでも快適にご利用頂きたいので、ハイカーブ用に度数を調整して、もう一工夫して、お作りさせて頂いてます。

みなさん、「見やすい」と言って喜んでくれてるんですよ。

あなたも TALEX 試してみませんか。

    http://www.eyesglass.jp

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 11 =