カテゴリー

日本のミシュランガイドらしいです

ジャパンブランドコレクションという雑誌に

記事にして頂きました

 トゥルルル「ジャパンブランドコレクションという紙面で御社をご紹介させて頂きたいのですが」

私:「うちはブランドではないので」

相手:「それは失礼致しました」
カチャ

えっ?

切れた?

なに今の?

もしかして、怪しくないのだったんだろうか?

すぐにネットで調べて、
きちんとした会社みたいってわかったので
電話をかけ直して詳しくお話を伺って
記事にして頂きました

とってもきれいな言葉の使い方をされていて
うちが掲載されてもいいのかな?って
恐縮するようなかんじでした

 

「お金を払うから記事にして」と言っても
記事にしてくれるわけではなく
審査にパスしたところだけにお話が行くようです

そういえば、なんか不思議な人が来られたことを思い出しました

このようなところから記事のご依頼を頂けるなんて
とっても光栄です

一生の思い出になるので
この本大切に残しておきます

記事の内容はこんな感じです

過去の記事はココをクリックでご覧頂けます

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp