カテゴリー

おちゃめなTALEX

TALEX からレンズが届いた

いつもよりちょっと大きめの箱やけど

何個レンズ入ってるんだろう?

今日は加工日になりそうだなって思いつつ箱を手に取ると
なんだかカシャカシャしてる

もしかしてレンズじゃないものが入ってる?
って思いながら箱を開けると

レンズクッキーってなに?

開けてみるとレンズ?

レンズが5組

TALEX の度なしのレンズは在庫中の劣化を防ぐために
このようなアルミ箔の袋に入れて送られて来ます

この袋に入ってるおかげで、
レンズが湿気とかで劣化することなく
常温で長期間保管できます

注文した覚えのないレンズが5組入っていて
レンズ見本でもくれたのかって思ってたら

QRコードの付いた名刺と手紙が入ってた

QRコードをクリックして見てみると
なんだかほっこりする動画を見ることができました

TALEX ってたまに面白いことしてくれます

べつにこれシークレットモードではなさそうなので
見てもらっても問題ないと思います

リンク貼っちゃえ えいっ!

  ↓  ↓  ↓

https://youtu.be/CU9dKa1mjDM

コロナも収まってきてますが

まだまだ続きそうです

ちょっとほっこりする動画で

ゆるりとした気分のお裾分けです

TALEX って
お客様のことを思って
たまにこのようなお茶目なことをしてくれます

みんな楽しそうですね

本日は TALEX の紹介になってしまいました

ありがとうございます

そうそう

破れてる袋、動画見てクッキーってわかると

すぐに食べてしまったのです

甘さ控えめで、とってもおいしかったです

TALEX さん ありがとう

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp