カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】 未分類

夜の運転が怖いのは何とかなるかも

対向車のヘッドライトがまぶしくて
目をそらして運転されてませんか?

何処までが道路かわからず
怖い思いをして運転されてないでしょうか?

こんにちは豊岡市のロータリーにある
EYES (アイズ) です


私も昔は夜の運転が怖くて、
できるなら運転したくなかったのですが
TALEX のサングラスと出会ってから
夜の運転が平気になりました


夜に見にくい原因として
視力が出ていないことがあります

夜は日中の3割ほど視力が落ちるので
免許証ギリギリの 0.7 ですと
夜は見にくくて怖いです

メガネをかけるようにしましょう

視力は良くても夜の運転が怖い人もあります
私もですが、メガネで見やすくしてもなお
夜は見にくくて怖いんです

光に弱い目をされてるタイプの人は
夜の運転が苦手です



自分の車のライトの光が道路に反射して
道路が白く光って見えません

TALEX の夜用のレンズをご利用頂くことで
白く光って見えにくかった道路が
見えるようになります

【よるみえ~る】で良く見え~る

快適に夜の運転をお楽しみいただけますよ


ご興味のある人はこちらをご覧下さい
  ↡  ↡  ↡

https://www.eyesglass.jp/talex/nightdrive.html


ただいまコロナ対策で
安心しておこしいただけますよう
予約制しています

ご興味のあるお方はお電話の上
お越しいただければと思います
 ↡  ↡  ↡
(0796) 22-3409


TALEX プロショップ EYES(アイズ)
 大学病院で斜視・弱視の子供の
 研修経験ある SS級認定眼鏡士
         山口竜徳丶

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp