カテゴリー
趣味(車・BIKE)

今更ながらRX-8ってとっても楽しい車だった

 あなたは車の運転好きですか?

日曜日に海岸線のワインディング道路を走って
海までのプチドライブ行ってきました

今さらなに言ってんの?

って感じですが、ほんと~に楽しい車です


10年前の車ですが、まだまだ楽しめます
ドライブして帰ってきて、
今まで乗らなかったことを強烈に後悔しました

画像をクリックで動画を見れます 行き

エンジンの伸びが素晴らしく
過激な加速ではなく息の長い加速感を味わえます

かといって、免許証がなくなるような
とんでもない加速ではなく
制限速度プラスアルファくらいで
満足できる、日本ではちょうど良い加速感

ハンドルを切るとスッと向きを変えてくれ
荷重移動でヒョイヒョイ動いてくれます

操ってる感半端なく
とっても楽しいです

これからいっぱい楽しませてもらいます
ヨロシク8マンです

画像をクリックで動画を見れます 帰り

エンジンは唸ってますけど
スピードはいうほど出てないんです

早くはないですけどたのしい車
楽しんでる雰囲気が伝わってくると思います

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp