カテゴリー
めがね

メガネ作ったけど見にくいって思ってられません?

メガネをかけた状態で
あなたにピッタリのレンズを作れるって知ってました?
世界でひとつの
あなた専用のフルオーダーレンズです

例えばこのメガネ
フレームの一番はしの所が太いですよね
ここが太いと角度の調整が出来ないんです
人それぞれ耳の高さが違うので、
人によってはメガネをかけたときに
角度がつきすぎてしまうことがあります
角度がつきすぎると、見え方にも影響します。
また、フレームのカーブがついていたりとか
最近のフレームはデザイン重視で作られていて
見え方のことは考えられていません
調整出来ないフレームもとても多いです
そんな状況なので、
あなたがフレームをかけた状態に合わせて
度数を調整して製作できるレンズを作ってくれています
そのレンズを使ってフレームにセットしました
ご購入者様のお顔に合わせて作られた
世界にひとつの
ご購入者様のための眼鏡レンズです
視界が広く
違和感なく
自然な感じで見ることができます

↡  ↡  ↡

視界が広く、見やすい遠近両用眼鏡

TALEX プロショップ EYES(アイズ)
大学病院で斜視・弱視の子供の
研修経験ある
SS級認定眼鏡士  山口竜徳、

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 15 =