カテゴリー
めがね(フレーム)

メガネフレーム仕入れ会に行ってました

 昨日眼鏡の展示会があり、仕入れに大阪へ行ってました。 大阪は暖かくて過ごしやすいですね。 1つめの会場が、ウウェスティンホテルでしたが、福島にありますので、大阪駅からタクシーで行きました。 付いたらホテルマンの人がそば […]

 昨日眼鏡の展示会があり、仕入れに大阪へ行ってました。
大阪は暖かくて過ごしやすいですね。

1つめの会場が、ウウェスティンホテルでしたが、福島にありますので、大阪駅からタクシーで行きました。
付いたらホテルマンの人がそばに来て案内してくれましす。 ビックリです。 タクシーから降りるまでの一瞬ですが、プチセレブになったようないい気分を味わわせてもらいました。

ここって、車で横付けすると、荷物運んでくれ、車も駐車場へ運んでくれるんでしょうね。
こんなホテルに家族で泊まれる。そんな身分になりたいですね~。

ただ、ジーパンではなく、スーツ着て行くべきでしたね。 アハハ。

展示会場に入り、オークリーと Ray-Ban 見てきましたが、おしゃれな製品が沢山出てました。

今回の新製品は、ちょっと大きめな独特のデザインが多かったように思います。
綺麗なフレーム注文してきました。

また、スポーツウェアに似合いそうなフレームカラー(ツートンカラー)のサングラスも楽しそうで、注文してきました。

そしてなんと、オークリーにお子様向けのフレームも出来てました。
オシャレな子供さんが増えそうな予感です。

レイバンにもお子様用のサングラスが出てましたし。
サングラスをかける子供さんも増えそうな予感です。

注文してきました。
おしゃれなフレーム販売できるのは楽しいですね。

続いての会場のOMMビルに移動します。
天満橋まで電車を乗り継いで30分くらい。

こちらではポルシェのフレームを仕入れようかと思ってたのですが、見てみるとあまりパッとしなかったのでパスして、会場内くまなく見て回りました、

少しですが綺麗なフレームを注文してきました。

次には船場に行って、いつもリフォームや宝石の修理をお願いしている問屋さんに寄って、金とプラチナのペンダント用ネックレスを仕入れてまいりました。

ゆらゆら揺れるダイヤのネックもついでに仕入れしてます。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう。
綺麗ですので、喜んで頂けますよ。

夜に豊岡につきましたが、やはり豊岡は寒いですね。

 

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 13 =