カテゴリー
趣味(車・BIKE)

セレ爆弾炸裂~

良く故障すると不評の多いセレですが、ついに故障してしまいました。 ギアがバックとローしか入らなくなってしまった。 「スーパー出ようとしたら、ピーって音がして、画面に何か映ってる。」って嫁から電話が。 台風の時だし、「動い […]

良く故障すると不評の多いセレですが、ついに故障してしまいました。

ギアがバックとローしか入らなくなってしまった。

「スーパー出ようとしたら、ピーって音がして、画面に何か映ってる。」って嫁から電話が。

台風の時だし、「動いたらとにかく乗って帰って。」って言ってとりあえず乗って帰ってもらいました。

ギアが入らないって言ってましたが、試しに乗ってみると、バックとローしかギアが入らない。

こりゃ動けんわ。
近場で故障してくれてよかった~。

とりあえず車庫に片づけて、台風が過ぎてから引き取りに来ていただきました。

京都のアルファ専門店まで運んでもらいます。

保険のロードサービスが使えて良かった~。

これ、修理すると、もう大丈夫なのかな?
それともまた、なるのだろうか?
修理代は?

色々と頭をよぎります。

こういう故障って、急ぎの時とか、遠いところに行ったときになると困るだろ~な~。

いっそのことMTに改造するとどのくらいかかるんだろう?

エンジン切ってもラジオが付いてるとか、窓の開け閉めにコツがいるとか、ちょっとした故障? みたいなのは良くあるのですが、動けなくなるような故障は今回初めてあうので、ちょっと不安。

いつ直ってくるかな~。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 5 =