カテゴリー

すごい雪 まだ降ってる ホワイトアウトって怖いな

今朝起きたたら、雪がすごい積もってました。 ベランダにこんなにも積もってるよ。 60cm~70cmくらいかな ゴムシート敷いた階段は、雪の場合は滑らずにイイ感じに上り下りできてます。 凍った時にどうなるかはまだ分かりませ […]

今朝起きたたら、雪がすごい積もってました。
ベランダにこんなにも積もってるよ。

60cm~70cmくらいかな

ゴムシート敷いた階段は、雪の場合は滑らずにイイ感じに上り下りできてます。
凍った時にどうなるかはまだ分かりませんが、階段に屋根付けたりしなくてもこれでうまくいけば助かるんだけどな。

車が埋まってしまって、動けるようにするの大変でした。

本日は、雪かきだけでもうばててしまって、もうダメ。

昼食の後、買い物に行くのに堤防走ったら、路面は凍ってガチガチやし、吹雪で前が見えない!
これ、ホワイトアウトって言うみたいなのですが、道が分からなくて怖い怖い。
とっても危険です。

以前、吹雪いてる時にTALEXのトゥルービュースポーツつけて見えるようになったので、今回もしてみました。

見える見える。
メチャクチャ見やすいです。
ウソみたいに見える。

吹雪の中でもサングラスって、信じれないようですけど、ほんとうなんです。
見やすくなって安全ですし、見えると疲れないですよ。

雪道運転用サングラス。 EYESでお求め頂けます。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 1 =