カテゴリー

創業70周年記念セール実施中

「あかんわ~。痴呆がはじまった~。 サングラスちょうだい~。」 『どしたの?』 「サングラスがケースごとあれへんようなった。 痴呆やわ~。」 『無意識のうちに置くと思い出せないので、痴呆でも何でもないいんちゃう? そのう […]

「あかんわ~。痴呆がはじまった~。 サングラスちょうだい~。」

『どしたの?』

「サングラスがケースごとあれへんようなった。 痴呆やわ~。」

『無意識のうちに置くと思い出せないので、痴呆でも何でもないいんちゃう? そのうち出てくるんじゃないの?』

「もう一ヶ月なるのにでてこーへんねんで~」

『じゃあ、こないだお急ぎだったのでサービスでレンズ入れたげたので作る?』

「あれは、コレが無くなったときのためにおいときたい。 フレーム半額でしょ。 もう一個作るわあ~」

ってことで、お求めいただきました。
TALEXのサングラスは無くなると、どうしても欲しくなります。

見やすいですから。
目がラクになりますから。

今、アイズでは、創業70周年記念セール実施中!

先代が、終戦後に時計の修理の店を出してたのが始まりで、場所も2度移転し、商品構成も変化しながら、現在に至ります。

よく70年も続いたものだな~と思い、感謝の気持ちで、在庫の眼鏡フレームと腕時計を半額にてご奉仕しています。

クリスマスまでしますので、
この機会におひとついかがでしょう?
新年を新しい眼鏡で迎えてみませんか?

フレームだけのご購入もOKですよ。

SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + thirteen =