カテゴリー
趣味(フィッシング)

やっと筋肉痛がなおった

日曜日のキス釣りから戻ってから、筋肉痛で足が痛くて、そんなに歩いてなのになぜ筋肉痛になるのか不思議でした。 ふと、思ったのですが、キス釣りって、楽しみながらスクワットしてるんじゃないのか?って。 しゃがんで餌つけて、立ち […]

日曜日のキス釣りから戻ってから、筋肉痛で足が痛くて、そんなに歩いてなのになぜ筋肉痛になるのか不思議でした。
ふと、思ったのですが、キス釣りって、楽しみながらスクワットしてるんじゃないのか?って。

しゃがんで餌つけて、立ち上がって投げて、リール巻きながら釣るので、すぐにしゃがんで餌つけて、立ち上がって投げて、と何十回と繰り返してます。
その時は楽しいのですが、これが筋肉痛の原因ではないかと思います。

で、肝心のキスは2匹ほどしか釣れませんでした。
防波堤の際を大きなキスが優雅に泳いでるのが見えるので、いるのはいるようなのですが、釣れてくれません。

TALEX のサングラスをしてると、水中の魚がよく見えて楽しいです。

キスが釣れると、よく引くので楽しいですし、食べておいしいんですけどね。
今回のキス釣りは五目釣りになってしまいました。

おなじみのコチ
刺身出来るほど大きかったら、めっちゃおいしいんだけどね。


さば


あとは逃がしてあげた、しいの葉とフグ

まあ、楽しめたから良いです。

帰りに、

傷がついてるからと、これだけのももを 500円で売ってはった!
とっても甘くておいしい桃でした。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − six =