カテゴリー
TALEX(スポーツ・OA・散歩など)

スキーにTALEXのサングラス

うちの子は障害があるため、子育てに手がかかりすぎて、スキーに行く暇もなく、バイクにも乗る暇もなく、5年が過ぎました。 昨年より、肩こりからか耳が聞こえにくくなる滲出性中耳炎を繰り返し、年末あたりからまたおかしくなってきて […]

うちの子は障害があるため、子育てに手がかかりすぎて、スキーに行く暇もなく、バイクにも乗る暇もなく、5年が過ぎました。

昨年より、肩こりからか耳が聞こえにくくなる滲出性中耳炎を繰り返し、年末あたりからまたおかしくなってきていて、整体にいって骨の矯正してもらおうかと考えていたら、「スキーに行ってきたら」とのこと。

「もう、今年からはバイクもスキーも好きなことしたらええで。」との天使のようなお言葉を頂き、パタパタと準備して行ってきました。

お昼頃まで遊ばしてもらいました。

やっぱり、山はいいです!
空気はいいし、景色は綺麗ですし、風を切って滑るスキーは気持ちがいい!

5年ぶりに引っ張り出してきた板は、エッジが錆びてるし、エッジたってないからフロントが暴れるし、ロウ塗ってないから滑り悪いし、でもでも、5年ぶりにスキーの感覚を思い出させてもらうにはちょうど良かった。

私、スキーする時、ゴーグルしないんです。
カーブのついた度入りサングラスしています。 レンズはもちろんTALEXのトゥルービュースポーツ

TALEXでスキー場くると、凹凸がよくわかりますし、滑りたいラインが手に取るようにわかるのでとても重宝しています。
風の巻き込みもないですし、ゴーグルより眩しくないし見やすくて良いですよ。

スキー&スノボされる方は是非おためしください。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 12 =