カテゴリー

あけましておめでとうございます

 新年、あけましておめでとうございます。 お正月はゆっっくりとさせて頂き、本日より店をあけました。 今年の初仕事は雪かきになってしまいました。 天気のよい朝でしたから、とってもまぶしかったです。 裏口の駐車場の雪かきをす […]

 新年、あけましておめでとうございます。

お正月はゆっっくりとさせて頂き、本日より店をあけました。
今年の初仕事は雪かきになってしまいました。

天気のよい朝でしたから、とってもまぶしかったです。
裏口の駐車場の雪かきをすました後、眩しくてたまらず、普段使ってる眼鏡をパソコン用のTALEXに掛け替えて玄関の雪かきです。

10cmほど積もったかな? くらいの量なのですが、除雪車が道路の雪を綺麗に寄せてきてくれているので、結構大変でした。

雪かきにもTALEX使うと、とても目がラクなんですよ。
お持ちの方は是非是非お試しください。

TALEX知らない方は、アイズに来ていただければご体験頂けますよ。
今なら、TALEXして雪かき体験してもらっても良いんですけど・・・・。

と、いうことで、本年もどうぞよろしくお願いします。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − eighteen =