カテゴリー
日記

小沢一郎ってかわいい?

フィッシングするには丁度良い気候となりました。 TALEX のレンズも釣り人の間では有名になり、指名買いされる方が増えてきました。 本当にスゴイんです。 レンズが明るいですので、曇りの日でも水の中が良く見えます。 話は変 […]

フィッシングするには丁度良い気候となりました。
TALEX のレンズも釣り人の間では有名になり、指名買いされる方が増えてきました。
本当にスゴイんです。

レンズが明るいですので、曇りの日でも水の中が良く見えます。

話は変わりますけど、小沢一郎さんの顔見ると、どうしてか魚のガシラを想像してしまう。
こんな事言うと、とっても失礼なんですけどね。ゴメンナサイ。

この小沢さんですが、最近のニュース見てて、なんか変な気がしています。
国家権力に潰されようとしているように思えてならないんです。
なんか変です。

私、この人、昔は好きだったんですけどね。
時代なんかな。
今は、もう一昔前の人だなって思っていました。

ところが、小沢さんって、かわいい人なんですね。(笑)
顔としゃべり方でかなり損してるかな。
たぶんこの人、そうとう誤解受けてるんだと思います。

ここ見ると、小沢さんのイメージ、かなり変わるかもしれません。
面白いですよ。
テレビでは決して伝わらない、本当の小沢一郎の姿が見れたような気がします。

     ↓

http://www.ustream.tv/recorded/17634204

1時間番組ですが、どうか見てみてください。
お急ぎの方は、後半を(スピーカーマークの横の丸を真ん中へんに動かして)見てみてください。

見てみる価値あると思いますよ。

というか、これは、見て欲しいな~。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =