カテゴリー
TALEX

自然な見え方のサングラス

 本日、ご夫婦で眼鏡を作りに御来店頂きました。 お二人の眼鏡を選んで、調整して、あとは出来上がりを待つだけの状態になった時、奥様が、「最近、車の運転で眩しいから、サングラスが欲しいんですけど。」と切り出されました。 「あ […]

 本日、ご夫婦で眼鏡を作りに御来店頂きました。
お二人の眼鏡を選んで、調整して、あとは出来上がりを待つだけの状態になった時、奥様が、「最近、車の運転で眩しいから、サングラスが欲しいんですけど。」と切り出されました。

「あんたがあんまり、イイいいって言うから、買ってみようかな?」っておっしゃってくださいます。

そうなんです。
アイズで販売してる、タレックスっていうサングラスは、自然に見えるから素晴らしいんです。
サングラスしてることを忘れてしまうほど、自然な見え方なんです。

眩しさを感じないので、サングラス持ち上げて肉眼で見てみると、「あっ!まぶし!」なんて事は良くあることです。

そんな素敵なレンズですから、ついつい、無意識のうちに話してるようなんですね。

このお客様は、サングラスだけ本日お持ち帰り頂きました。
帰りに早速サングラスして車に乗り込まれました。

「なんか、これ、眼が疲れへんわ」とか、「ちょっとこれ、すごい自然な見え方だわ」とかご主人とお離しされてるような気がして、想像すると楽しくなってきます。

タレックス って、そんなサングラスレンズなんですよ。

サンバイザー下ろして、目を細めて運転しているあなた (笑)

TALEX 使ってみませんか?

とってもラクに見ることが出来ますよ。
    見ることが楽しくなるレンズなんです。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − six =