カテゴリー
めがね(子供)

弱視矯正用メガネが必要と言われたら、ズレないメガネが一番

弱視矯正用メガネが必要と言われたら、一番に考えてほしいことがあります。

目の発達を促すために、常にメガネをかける必要があります。
メガネをかけることで視力も発達していくので、メガネさえかけて頂ければ心配されることはないのですが、フレーム選びを間違えると困ったことになるかもしれません。

幼少期のお子様は鼻筋が通ってないので、どうしてもずり落ちやすいです。

また、どのような動きをされるか分からないので、金属のメガネを使用すると眼鏡で怪我することもあります。

小さなお子様のことを考えて作られているメガネフレームがあります。

とても軽い材質で作られてるので、軽くてかけやすいです。
ずり落ちにくい工夫がされていて、お顔にフィットします。
金属部分が露出してないので怪我の心配なくご利用頂けます。

常にメガネをかけていただく必要のあるお子様は、『親切・丁寧・技術一番』のEYES へご相談下さい。

安全でかけやすく、お子様の視力の発達を促すメガネをお作りいただけます。

場所はロータリーにあるのですぐにわかります
ロータリーから上を見渡すと、壁にメガネのマークがついているのでおわかり頂けると思います

メガネを作るには時間がかかります
直接お店へ来ていただいてもかまわないのですが
お客様が重なると長時間お待ち頂くことになります

ご予約いただければ優先的にお時間を確保させていただけます

ご来店をお考えいただけましたら
お電話の上、おこし頂ければと思います

TEL (0796) 22-3409  
1級眼鏡作製技能士 山口竜徳

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp