カテゴリー
TALEX(フィッシング)

サングラスで釣れるようになる?

「釣れるようになりたかったら良いサングラス必要だよ」
って言われたので来ました

とご来店される方がチラホラあります

ほんとうに
サングラスを替えて釣れるようになるのか
疑問に思ってられませんか?

こんにちは豊岡市の
EYES (アイズ)です

上手な人はどんな状況でも釣られますよね
魚のいるところがわかってるみたいに

そんな達人でも、魚がいないと釣れません

いろいろしても
釣れないときに場所移動されますよね

あれって
適当に動いてられると思われますか?


きっと、何かを見て移動されているはずです

その見てられる何かがわかれば
きっとあなたも釣れるようになります

詳しくはこちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓
https://www.eyesglass.jp/talex/fish.html


TALEX プロショップ EYES(アイズ)

   大学病院で斜視・弱視の子供の

   研修経験ある SS級認定眼鏡士

           山口竜徳丶


作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp