カテゴリー
TALEX

良いぞ! Flat シリーズ

oznis Flat これ、とっても良いです。 綺麗なラインのサングラスですし、とっても軽いですし。 もっと早くに入れとけばよかったです。 Flat01  カッコイイですね。 Flat02 柔らかなデザインが女性に向きま […]

oznis Flat これ、とっても良いです。
綺麗なラインのサングラスですし、とっても軽いですし。
もっと早くに入れとけばよかったです。


Flat01  カッコイイですね。


Flat02 柔らかなデザインが女性に向きます。


Flat 04  クラシカルなウェリントンスタイルです。 薄い色でも似合いそうでしたので、サングラスらしくなくご利用いただけるピースグレーを入れてみました。
もちろん、もう一段濃い色をセットしてもカッコよくなりますよ。

oznis のフレームは全て裏面マルチコートになってるのですが、私は両面マルチの方が明るくスッキリ見えて好きなんです。

このフレームと下のフレームは、両面マルチでも似合いそうと思う。
両面マルチのレンズを入れたいからと、oznisさんに無理言って、フレームのみ頂きました。

EYES(アイズ)で両面マルチコートのTALEXを加工してセットしてます。


Flat 07  いや~、いいですねコレ。
ヨーロッパテイストの雰囲気があります。

レンズは TALEX ですので、紫外線カットはもちろんのこと、明るく見やすく疲れません。

軽くてかけやすいoznis Flat いかがでしょうか。

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 3 =