カテゴリー
趣味(車・BIKE)

普通の車に買い換えて

「車うれってか~」
「こどもがラーメン食べたい」ってずっと言ってるから
ラーメン食べにプチドライブ
食堂ついたらいっぱいだったので
少し走ってると
銀杏並木があってとってもきれいだったと思うのですが
葉っぱが全部落ちていた
残念
今年の紅葉はきれいだったろうな~
見に行けなかったな~

家族で出るときはいつも娘が助手席に
妻が後部座席に座ってますが
この車、後ろの席の窓が小さいんです
そのせいでか
「気分悪い」とか
「しんどい。目が回る」って言って
後ろの座席で横になってる
しまいには
「車3台もいらんからもっと乗り心地の良いのに買い換えて」
「ビートもイランちがう?」
とか言い出すし
困った
あの人、なに乗っても文句言うんです
チェロキーの時は
「後ろの席がガツンガツンして体が壊れる」
ローバーミニの時は
「冬にこんなにガラスが曇ると怖くて運転できへん」
フィアット500の時は
「後ろが狭いし乗り心地悪い」
って文句だらけ
でも、フィアットは気に入ってたらしく
文句言うけど乗りたそうだった
私がアルファに乗りたくて、買い換えたから
「あれが良かった」っていまだに言われる
来月はバイクの車検もあるし
免許もってるの二人なのに
車検とるの4つって
どう見ても多いよな~
今のってるアルファGT2.0
ハンドル切るとスッと向きが変わるので
運転するのがとっても楽しいんです
乗り換えたくない
こまったな~
後ろに乗るたびに「しんどいしんどい」言われると
こっちも気分悪くなるし
どうしたもんだろう
困ったな~
くるまバカな、おばかな悩み事でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =