カテゴリー
TALEX(運転)

反射で見えない道路もTALEXなら見えるから安全

 昨日は新作発表会に大阪へ行ってました。
TALEX のレンズをセットする用のオシャレなサングラスを見てきました

軽くてかけやすくてオシャレ
お手頃価格で言うことなしのフレームです

写真撮り忘れてしまいました。残念

会場に行くときにフェラーリのショールームを見つけていて
帰りに入ってみようとワクワクしながら店の前へ行ったものの、
自動ドアを開ける勇気が無く、ショールームの一角を一周して、再度店の前についても入る勇気が出なくて、次に行く店の地図見たりして心を落ち着けて、勇気を振り絞って自動ドアを開けました。

きれいなお姉さんが話を聞いてくれて、わかったことがありました。今のフェラーリにはマニュアル車がないんですね。ビックリでした。また、3500ccが一番小さな排気量のようで、日本で乗るにはパワー押さえて走るのに苦労しそうです。

何を今さら?って感じなのですが、知らなかった。

スーパーカー世代でしたからフェラーリは憧れの車で、乗れる身分になれば乗りたいっていまだに思っていて、始めてショールームに入って初めてわかったんです。

私にとってフェラーリは憧れの車であって、乗る車ではないなっってわかりました。乗ると間違いなく免許証が無くなる。

株式(RACE)を持ってプチオーナーになってるのが良いですね。
同様にポルシェ(P911)もプチオーナーなるのがよさそう。どこで買えるんだろう? ひと株

沢山のフェラーリを見て気分良く帰路につきました。

夕方になると反射で道路が光って見えなくなって怖いのですが、TALEX のサングラスをしていると、白く光って見えない道路も見えるようになるので、涼しい顔して運転できます。

よく見えるから安全ですし、疲れること無く快適に帰宅することが出来ました。

TALEX のサングラスはこちらからご覧頂けます

   ↓ ↓  ↓

「なにこれ? 見やすい! 明るい これって度が入ってる?」 (eyesglass.jp)

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp