カテゴリー
TALEX(フィッシング)

おしゃれにフィッシング

オシャレにフィッシングを楽しむかた増えてます

こんにちは豊岡市のロータリーにある
EYES(アイズ)です

オークリーのフレームにTALEX のレンズをセットしました

シルバーミラーがついてるからカッコイイです

フィッシングされてるかたなら TALEX って聞いたことあるって人もおられるかと思います

水の中がとっても見やすくって
泳いでる魚も良く見えて
バスフィッシングから火がついて
今ではフィッシングするなら TALEX ってなっています

とっても見やすいんです

見やすいだけじゃなくて
疲れないんです

一日中水面のギラつきを眺めていても目が疲れることがないんです

目が疲れないと体も疲れません

何故だかわかりませんが、目から疲れが来るようです

だから

翌日の仕事にも差し障りなくお仕事に集中してもらえます

これっていいと思いません?

まだまだ言いたいことありますが
神戸新聞マイベストプロに記事を書きました
ご興味がございましたらこちらを見て頂ければうれしいです

  ↓  ↓  ↓

フィッシングのあとで目が痛くなったことありませんか? : 山口竜徳 [マイベストプロ神戸] (mbp-japan.com)

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp