カテゴリー
趣味(車・BIKE)

我が家に新たな相棒が来た

今朝、新しい車を受け取りに行った来ました
車屋さんにつくと、新たな相棒が待っていた
(中古車なんですけどね。10年も昔の)

写真撮れば良かったんだけど、取り忘れちゃった
しまったことしたね


店内で説明を聞いたあと、初乗りに出かけます
まずはガソリンを満タンにして
城之崎までプチプチドライブ

アクセル踏み込むとグオーーーンって
息の長い加速してくれて
めっちゃ面白い


横に乗ってる娘も
「おもしろ~~い」って喜んでる

あんた女やで
この楽しさわかるんか?
って思うけど、
アクセル踏み込むたびに喜んでる

楽しいんだけど、スピードは意外とでてなくって
日本で車を楽しむにはちょうど良い感じ

ビートのGTカーみたいな感じ

10年前の車ですが、本当に楽しいです
ごれからよろしくおねがいしますね


この車の楽しさをお伝えしたいなあ
動画撮ってみるかな
どうやってスマホ固定するんだろう
なんて考えています

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp