カテゴリー
趣味(車・BIKE)

どうしようもない車バカ

今日洗車をしました
いつ見ても「いいなあ」って思えるデザインで
美人だなあって思います

alfa GT 2.0
ハンドル切るとスッと動いてくれて
クイックに反応してくれるので
運転するのが楽しい車です
車を手放すのにこんなに後悔するのははじめてのこと
車を何台も止めれるガレージがあれば
残しておきたいなあ

別に悪いところができたわけではないんだけど
調子よくて、運転楽しめるんですけど
17年たつので少しゴツンゴツンしているくらいかな
今の車に比べるととっても乗り心地悪いはずです
でも、
運転は超楽しい
ベンツやポルシェやフェラーリの
横に止めても見劣りしない存在感
ベルトーネのデザインってすごいです
妻が後ろに乗ると「気分悪くなる」って
とっても不機嫌になる
旅行に行ってもしんどそうにしてるの見ると
無視もしてられなくて
あと何年車の運転を楽しめるんだろう?
って思うと
今しかないような気もして、
思い切って買い替えることにしました
今度の車も10年たつ車
私って
本当にバカだと思います
運転して楽しい車でないと
乗る気がしないので
どうしようもないおバカさんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − twelve =