カテゴリー
TALEX(運転)

つるつるのピッカピカ。見える見える

夜の運転
隅々まで良く見えるレンズを
強度の近視でも
レンズの厚みの目立ちにくいフレームに
セットしました

このところ、冷凍室の中にいる感じで
氷が溶けません
道路もつるつるのガチガチ
車から降りてうっかり歩くと
すってんころりん
ならないよう、お気をつけ下さい
凍った道路って、
見えにくいんですよね
特に夜は見えにくく
「どこが道路かわかれへん」
って怖い思いをしながら
運転されてませんか?
『よるみえ~る』をかけると
光って見にくい道路の隅々まで見えるようになるので
安全です
見えにくいと知らず知らずのうちに
肩に力が入ってしまい
肩こりの原因にもなります
『よるみえ~る』を使うことで
見やすいから安全ですし
肩こりもましになるかも知れませんよ
ご興味のある方はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://www.eyesglass.jp/talex/nightdrive.html
コロナ対策で、3蜜を避けて、
安心してお越しいただくため、
予約制にしています。
ご予約はこちらからどうぞ
↓ ↓
TEL
(0796)22-3409
EYES(アイズ)
山口
TALEX プロショップ EYES(アイズ)
大学病院で斜視・弱視の子供の
研修経験ある
SS級認定眼鏡士  山口竜徳、
PS:
本を読むことの素晴らしさを知ってられるあなたに
お知らせしたい事があります
毎朝6時より1時間ほど
zoomを利用して
みんなで本を読んでいます
毎朝、コツコツと1時間読むだけで
時代の流れ、お金の話、SNSの使い方などなど
ためになることをいっぱい学べます
読める人が読んでくれるので
朝の忙しい時間で手が空かないときは
聞いてるだけで知識が入ります
私用でしばらくお休みしてる間に
12冊も読み進んでられました
ちょっと休んでるあいだに
「え~っ! こんなにたくさん読んでたん?」
「あれも読みたい、コレも読みたい。シマッタ~」
とっても損した気分です
【毎日、コツコツと続ける】
あなどれません
「参加できないときは
録音データを聞くことにしよう」 を
今年の目標にしました
時間の合わない場合は
録音データも流してくれてるので
朝の準備をしながら一日遅れの音声を聞いて
有益な知識を手に入れることができます
気になる方はこちらをクリック
↓↓
★Leading 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 7 =