カテゴリー
めがね(子供)

学校から帰って「疲れた~」って、何もしようとしないのは、何かのサインかも

見ることがツラくても
ツライとわかってないから
本を読まない
書くのも苦手になるお子様
視力は良くても
見るためにとっても力を入れて見ている目があります
ピント合わせするだけで
ギューって力を入れて見ています
しかし
お子様は小さな頃からずっとなので
それが普通と思っています
学校から帰ると
「疲れた~」っていって
宿題も何もしようとしない
わがままなのではなく
ほんとうに疲れてしんどいんです
そんな目のお子様が
力を抜いてラクに見てもらえるメガネを
作らせて頂きました

元々の視力はよいので
メガネをかけたから良く見えるというわけではありません
勉強の時だけ使えばいいという物でもありません
朝起きてから夜寝る前まで
お風呂以外、一日中かけていただくことで
目がラクに見ることができて
だんだんと本を読むようになったり
細かな文字もしっかりと書けるようになったり
集中できるようになるので
成績もアップするようになります
気になる方は
kindle本ですが
この本、読んでみられるといいですよ。
↓  ↓  ↓
お子様の悲鳴に気がついて
『読トレめがね』で学力アップ



コロナ対策で、3蜜を避けて、
安心してお越しいただくため、
予約制にしています。
ご予約はこちらからどうぞ
↓ ↓
TEL
(0796)22-3409
EYES(アイズ)
山口
毎朝、6時から、とってもいいことしています
みんなで本を音読するのですが、
いい知識がいっぱい入ってきます
亀のような歩みで毎日続けてられます
一年経って振り返ると、
すごく成長している自分に気がつかれるはずです
気になる方はこちらをクリック
↓↓
★Leading 6
TALEX プロショップ EYES(アイズ)
大学病院で斜視・弱視の子供の
研修経験ある
SS級認定眼鏡士  山口竜徳、

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − eight =