カテゴリー
TALEX(フィッシング) TALEX TALEX(運転) TALEX【よるみえ~る】 TALEX(スポーツ・OA・散歩など)

メガネもサングラスも、大切なのはレンズです

良く見るのに大切なのはレンズです
下の写真の左がレイバンのサングラスの純正レンズ
波のようなヒズミがでています
右が TALEX のレンズをアイズで加工したレンズ
全くヒズミなくスッキリ

この違いが見え方に大きく影響します
今、エギングシーズン真っ最中です
TALEX のサングラスを使うことで
泳いでいるイカさんを見ることができるので
イカのいる少しむこうに餌木を落として
イカの動きを見ながら釣り上げることができます
サイトフィッシングをお楽しみいただけるようになりますよ
もちろん、メガネのレンズにもひずみがないと
見やすいですし
レンズも痛みにくく長持ちしますし
一石二鳥です
加工する私は
削りすぎるとレンズがパーになるので
リスクとっても大きいです
でも
見やすいから
お客さん喜んでくれるだろ~な~って思いながら
リスクとって仕上げています
もしあなたも、
エギングしてるけどイカが見えない
って感じてられましたら
親切・丁寧・技術一番の
EYES(アイズ)へお越し下さい。
よりフィッシングをお楽しみいただける
見やすく疲れないサングラスに出会えますよ。
車の運転でも最高です
コロナ対策で、3蜜を避けて、
安心してお越しいただくため、
予約制にしています。
ご予約はこちらからどうぞ
↓ ↓
TEL
(0796)22-3409
EYES(アイズ)
山口

TALEX プロショップ EYES(アイズ)
日本眼鏡技術専門学校の
SS級認定眼鏡士  山口竜徳

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 7 =