カテゴリー

オリンピックを目指す一流選手は言動も一流

豊岡市からスノーボードでオリンピックを目指している選手がおられます。
中学生でありながらSAJ強化指定選手として活動されている嶋崎玖くん。
『嶋崎玖を応援する会』から届いた封書に
同封されてるお手紙を見て、とっても驚きました。

お母さんが代筆したんじゃないの?
みたいに思えるきれいな文字を書かれています。
礼儀正しい文章。
一流を目指す人は言動も一流になるんですね。
素晴らしいです。
中学生とは思えない上手な文章に感動したので
つい、お手紙UPしてしまいました。
この内容なら誰に見られてもいいですよね。
ダメならお知らせ頂ければすぐに削除いたします。
(ゴメンシテ)
豊岡市からオリンピック選手がでてくれれば
とっても楽しいです。
みんなで嶋崎玖くんを応援しましょう。
『嶋崎玖を応援する会もあるようですよ。
https://www.facebook.com/9890ouen/

https://www.instagram.com/9890ouensurukai/

http://9890ouen.spo-sta.com/about

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + fifteen =