カテゴリー
趣味(車・BIKE)

バイクは気持ちいい、海も気持ちいい


昨日、久しぶりにバイクに乗ってきました。
豊岡から城崎・日和山までの円山川沿いは
ゆったりと流れる川を見ながら走れるので、
とても気持ちいいです。
日和山から竹野までの海岸線は、
クネクネのワインディングロードが続き、
バイク乗りにはたまらなく楽しい道です。
竹野浜につくと、テント張って楽しんでられる方々もちらほら。
もう夏なんですね。
外海に行ってわかめちゃんとってきました。
岩場にはりついて手を突っ込んで取り出します。
もう水が温かくなってきてますね。
魚もよく釣れる水温になってそうです。
そろそろキス釣りに行ってみようかな。

ワカメスープとワカメサラダにして
おいしくいただきました。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + 15 =