カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】

「夜の運転いやだな~」って思ってられませんか?


対向車のライトがまぶしい。
夜の運転で見にくくて怖い。
「夜の運転はいやだな~」って
思ってられませんか?
道路の隅まで見えるようになるので
安全に運転をお楽しみいただけます。
夜の運転に見やすくなる
TALEX のレンズを
オークリーのフレームにセットしました。
できあがった眼鏡をかけられた瞬間
「おっ! 見やすっ。!」
「こんなに見やすいんなら遠近両用にしとけばよかった。」
とおっしゃってくださいました。
光を調整してくれるので、
常用されても見やすくなります。
ただこれ、
見え方の感覚は個人差が大きいので、
眼鏡かけてすぐに分かっていただける方と、
あまり反応の無い方と、
とても違いがあります。
それでも、
夜の運転時には皆さん
「見やすくなった」と喜んでいただいてます。
TALEX のレンズは素晴らしいですね。

近視の度の強い方ですので
このようにレンズの厚みがあるのですが、
フレームの色をレンズの色と同じにすることで、
少しでも厚みが気にならなくなります。
ちょっとした工夫で
強度の方でも喜んでいただける工夫をしています。
夜の運転が苦手な人は、
親切・丁寧・技術一番の
EYES(アイズ)へお越しください。
きっと、
あなたのお力になれますよ。

https://www.eyesglass.com/?mode=cate&cbid=2467301&csid=0

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − seven =