カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】

雨の降る夜に見やすい眼鏡

雨の降る夜に
対向車のライトが眩しくて、
目をそらして運転したり、
どこまでが道路かわからなくて、
コワイコワイって思いながら運転したりされてませんか?
とっても疲れるでしょう。
もしかしたら、
私、運転下手なのかも?
とか思われてるかもしれないですね。
でもこれ、
TALEXの眼鏡をご利用いただくことで
見えるようになり、
ラクに運転できるようになりますから、
あきらめないでくださいね。
決して、
あなたの運転が下手なわけではないのでご安心ください。
雨の日の夜は、
道路からの反射がきつくなるため、
みんな見にくいのですが、
少し光に弱い目をされているあなたには
とてもつらく感じるものなんです。
少し薄い色が付きますが、
光ってどこまでが道路かわからなかった道の
隅々まで見えるようになります。
対向車の光が眩しくてツラかったのが、
そんなに気にならなくなり、
ラクに運転できるようになります。
夜の運転だけでなく、
日中の外出時にご利用いただいても、
「なんかこれ、眼が楽かも?」
って感じて頂けます。
かわいい
Ray-Ban(レイバン)のフレームに
タレックスのレンズをセットしました。
ベージュの色がとても綺麗で
品のある感じに仕上がってます。


もし、
夜の運転がツライ。
とお感じでしたら、
親切・丁寧・技術一番の
EYES(アイズ)へお越しください。
豊岡市のおへそ
ロータリーに来ていただければ
すぐにわかります。
日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

上のフレームとは少し違いますが、
こちらもかわいらしいですよ。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × five =