カテゴリー
めがね(子供)

神戸新聞マイベストプロにコラムを書いてみました

自閉症・ADHD・LDなどの 発達の気になるお子様をお持ちのお母様へ という題目で 神戸新聞の マイベストプロにコラムを書いてみました。 自閉症・ADHD(注意欠陥・多動)・ LD(学習障害)などの発達障害 と言われるお […]

自閉症・ADHD・LDなどの
発達の気になるお子様をお持ちのお母様へ
という題目で

神戸新聞の
マイベストプロにコラムを書いてみました。

自閉症・ADHD(注意欠陥・多動)・
LD(学習障害)などの発達障害
と言われるお子様をお持ちのお母様に、
聞いて頂きたいことがあります。

かなりの長文になりますので、
お時間のある時に落ち着いて
読んでみてください。

続きはこちらをクリック

学力アップ目の体操
についても書いてますので、
最後までお読みいただければと思います。

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =