カテゴリー

キャッシュレスポイント還元はよいけれど

 キャッシュレス決済は5%還元されるので クレジットカード利用される人多いですね。 消費税増税の影響で今月はみなさん買い控えされてたのか 今になって少し動き出してきたような感じで、 みなさんお支払いにクレジットカード利用 […]

 キャッシュレス決済は5%還元されるので
クレジットカード利用される人多いですね。

消費税増税の影響で今月はみなさん買い控えされてたのか
今になって少し動き出してきたような感じで、
みなさんお支払いにクレジットカード利用されます。

それはよいのですが、
明日は支払日なんです。

現金決済が少なくなって、
クレジットカード決済が増えると、
お金の流れが変わるので大変だなコレ。

そろそろカード決済の入金されてるはずだけど
って首をなが~くして待ってるのですが、
まだ入金がない。

よくよく見てみると
入金日は明日でした。
それも15:00に・・・・・。

まにあわん

どうしよ~。
一部支払うお金が足りないよ~

増税の買い控えと
カードの入金日がたまたま月末に重なったので、
タイミング悪いのが重なったな~。

経費の支払い
一日待ってもらうかな。
スミマセン。

ごめんなさいね。
一日遅れてお支払いします。

ゆるして~

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × four =